まちかど厨房 なめらかチーズのメンチカツサンド  ローソン

20210319022006748.jpg670キロカロリー

こんな早々に手に入るとは! しかも半額で!!
待ちに待った まちかど厨房の新作サンドです
残業して良かったヮ~
20210319022018466.jpg20210319022025966.jpg
なめらかな口当たりのチーズソースが入ったメンチカツに、相性の良いとんかつソースを合わせました。~
定番ロースカツサンドよりもお安い ¥380
20210319022013396.jpg
メンチカツに行く前に まずは6枚切りほどの耳付き食パン
これがしっとりとしてて ほんとおいしいんですよ
定番のロースカツサンドと同じで
片面にとんかつソース もう片面には千切りキャベツとからしマヨネーズという構成です
20210319022032222.jpg20210319022037973.jpg
さて 期待のメンチカツですが
チーズソースがかなりたっぷり入っていますね
このチーズソース 冷たい状態でも糸を引いて伸びるのがおもしろい
20210319022043057.jpg
チーズソースがこんなにたっぷりじゃ メンチカツの味が分からない?
いや ちゃんと肉肉しいメンチカツの味わいも楽しめますよ
もちろん揚げたてのサックリメンチカツのおいしさとは違うけど ふっくら柔らかなのが良いです
チーズソース無しでも味わってみたいなぁ…
やっぱりまちかど厨房のサンドイッチは パンも中具もすべてがおいしい!
総合:9です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP