リッチミルクブレッド 3枚 (KINOKUNIYA)

紀ノ国屋さんは食パンの種類が豊富で、食パン好きには嬉しい限りパン
とりあえず全制覇、目指していますスマイル
 
リッチミルクブレッド 3枚 (259円の10%引き) カロリー失念土下座

水は使わず、牛乳と乳製品で仕込みました。発酵バターのコクと風味がただようミルク感あふれるリッチな味わいです。

 
 
おそらく半斤でこのお値段、決して安くはないけれどお味はいかに!?
そのまま食べると全体的に硬めでそっけない印象目
トーストするとふわふわ喉越しが良くなって、断然トースト推奨パン生地
味は塩気強めだけれども、残念ながら「ミルク感あふれるリッチ」さは感じられず..普通に、美味しいパンあせる
コスパはよろしくないので、ガリ子だったら既出の「ロイヤルブレッド」で十分かな顔9
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
明日からお買い物マラソンですね〜楽しみ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

お花をいっぱい見ましたねずみ

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP