いちごホイップのマカロンパンサンド ファミリーマート

20210316024712612.jpg425キロカロリー

「ブリュレ仕立てのシューデニッシュ」も 「クロッカンショコラ」も食べたい所だけど
あれでお腹が満たされる自信がない(苦)
というわけで今日はこちらで手を打ちました
できればいちご味じゃないほうがいいけど こういうのは好きです
20210316024638279.jpg
HPに載ってないと思ったら 東京・神奈川限定商品
神戸屋製¥150
~デニッシュ生地に、いちご味のマカロン生地をのせて焼き上げることで、デニッシュとマカロンの食感と甘みを同時に楽しめます。パンの中には、いちごホイップと甘酸っぱいイチゴジャム、いちごのフリーズドライをサンドし、見た目も春らしい“いちごづくし”の菓子パンです。~
20210316024633490.jpg
新しいものを選んで買ったので マカロン生地はちゃんとサックリ感が残っています
でも ちょっと持っただけでポロッと剥がれて扱いづらい
20210316024650380.jpg
パン生地は 層もなくあまりデニッシュという感じではありません
スライスが入っているので パカッと開いてみました
20210316024656427.jpg
いちごジャムの上に いちごホイップ
ホイップのほうが圧倒的に多いです
20210316024707895.jpg20210316024701504.jpg
ホイップのチープな油脂感を ジャムの酸味がカバー
フリーズドライは本当に少ないので あまり意味はなかったです
マカロン生地にホイップにジャム
甘~くてちょっと酸っぱくて 菓子パンらしいパンでした
やっぱりいちご味じゃない方が良かったな
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP