味むすびガパオ飯 ミニストップ

20210311023628614.jpg167キロカロリー

ミニストップの¥108おにぎりに また魅力的な新作が出てました
ガパオが¥108で食べれるのは うれしいですね
20210311174135994.jpg20210311174147416.jpg
ご飯にも色が付いていて それっぽい味付けがなされています
20210311174139464.jpg
半分には 卵白オムレツと卵たれで 半熟の目玉焼き風
もう半分には 玉ねぎ、筍、ピーマンなどが入った鶏ひき肉炒めと
¥108とは思えない 手の込んだ造りです
20210311174143338.jpg
玉ねぎや筍がコリコリとするガパオ炒めに 卵黄たれが絡みススムお味です
こういうのがちょっと食べれるのがまたウレシイ
この¥108は偉い!
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP