丘パンから数分の桃の丘の桃の花が満開を迎えています(2021.03.17)

丘パンから数分の桃の丘の桃の花が満開を迎えています(2021.03.17)

丘パンから数分の桃の丘の桃の花が満開を迎えています(2021.03.17)

丘の上のパン屋です。

本日も朝からたくさんのみなさまにご来店いただきました。
誠にありがとうございます。

丘パンから数分の桃の丘の桃の花が満開を迎えています。

年々減っていってしまっているそうですが、日本昔話しに出てきそうな景色だな〜と毎年思います。

ずっと保存したい景色です。

ぜひ、来店いただいた際は足を伸ばして桃の花をご覧いただけたらと思います。

The post 丘パンから数分の桃の丘の桃の花が満開を迎えています(2021.03.17) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP