コーンクリームパイ ミニストップ

20210311023624423.jpg367キロカロリー

神戸屋製¥127

コーンクリームのパイとは珍しい
どうしても食べたくなってしまい 甘い菓子パンの気分だったのを我慢して買いましたよ
20210311023538656.jpg20210311023547164.jpg
さっくり感は皆無 シナッとしてしまったパイですが 
やわらかで食べやすいです
マーガリンたっぷりな感じで 結構おいしいですね
これで中身が少なかったら嫌だなあと 心配したけど
しっかりとコーンクリームフィリングが入ってました
20210311023554221.jpg
このコーンクリーム 想像していたより甘い
菓子パンとまでは行かないけど たっぷりのコーンが甘くてウレシイゎ~
塩気のあるパイ生地とも良く合っておいしい!
20210311023559751.jpg
コーンクリームのパイって今までなんでなかったんでしょうね
他でもドンドン出してほしいな
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP