ランチ♡やっぱり美味しい成城石井のチョコスコーン

久しぶりに成城石井さんに行くと、パンの割引祭りに遭遇ヤッホー
冷凍庫がパンパンだったのでどれを買おうか、禿げるほど悩みました笑い
そんな時はとりあえずの「バラエティーセット」、これを買っておけば、間違いはないですおっけぇ~い。
 
 
 

本日はスコーンをチョイスピース

粉感を味わいたいのであえてノーリベイクでハートくま・右
生地はほろほろで水分必須系なんだけど、ビシビシ伝わってくる「粉食べてる」感、最高かはーい
決して大きくはないのにチョコもくるみも本当にたっぷり、贅沢チョコくるみ
バラエティーセットはこの他にミニクロワッサン、白パン、くるみパン、ホットビスケットといった成城石井さんの大人気メンバーが勢ぞろいキラキラ
ぜひお試しをキャッ*m
 
久しぶりの成城石井さん、楽しかったpnishハート

 

 

 

 

 

 

 

本日はお散歩中、ずーっと寝ていたマシュちゃんねずみ
ちょっとはお外、見てよ〜ダメポ
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP