生ちょこ餅3個入り【セブンイレブン】

生ちょこ餅3個入り【セブンイレブン】

生ちょこ餅3個入り【セブンイレブン】

3個入りのチビィなチョコ餅です。1個食べて写真撮ろうと思っていたのに、美味しくて撮るの忘れて食べ終わっていました。最近忘れっぽいんだよね!年のせいかな★

表面にココアパウダーがまぶされているけど、むせる量じゃないし、ピックも入っているからフォーク的なものも不要だし、何ならトレーのまま食べてもOKなのですごく楽。餅生地は特段もちもちでもなく フツーの餅 です。主役はINした生チョコだからね♪

ひんやりした生チョコがまったり溶けて濃さ、香りともに申し分なし。味も良いし、値段もお安くてGood!!

※ところでプラのスプーン等も有料になったら、こうしたピックの封入もなくなっちゃうのかな?コンビニでカレーを買った時とかスプーンがついてなかったらちょっと不便だなぁと思います。

127円(税込)112kcal フジフーズ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP