出会ってしまった♪

〜✨出会ってしまった✨〜
#バゲットヌーボー の開発者様に
色、香りの無い 国産大麦玄米粉があれば嬉しいな〜 と
好き放題申し上げたら
なんと❢ もうあるんです✨ と
まだ試作段階の 白い国産大麦玄米粉 を頂いちゃいました🌱
今回は、いつものリッチ配合(国産小麦、天然酵母他身体に優しい厳選材料)に
白い国産大麦玄米粉を配合して実験✨
難無く加水85%✨←パン作っている方ならお分かりだと思いますが これかなりかなり多いです✨
ふっわふわのもっちもち💖
瑞々しいクラムのリッチな生地のパンの出来上がり💖
香り、焼色も 普通のパンと変わりない✨←これ大事✨国産大麦玄米粉を感じないのに栄養価が高く美味しいって素晴らしい〜✨
お味、食感は 物凄く良い〜o((*^▽^*))o✨
生地の老化もきっと遅い✨
只今、放置実験中。
凄いお粉に出会ってしまった✨
試作段階でも良いから 今すぐ買いたい✨
開発者様、素晴らしいお粉を 長い時間とご苦労を重ねての開発✨
本当に有難うございます✨
試作出来る貴重な機会を頂き有難うございました✨

🥖🥐🥖🥐🥖🥐🥖🥐🥖🥐🥖🥐
以下、株式会社ヤギショー様のパンフレットから抜粋。
大麦はβグルカンという水溶性食物繊維を多く含み、ビタミンB群、ビタミンE、カリウム、カルシウム、鉄分などの微量栄養素を豊富に含んでいます。
【大麦の健康効果】
1.血中コレステロール、食後の血糖値の低下
2.免疫力の向上
3.メタボリックシンドロームの改善
4.高血圧の低下
5.便秘の解消や大腸癌の予防  抜粋ここまで。
パン工房PIYOPANは
〜大人女子へ✨身体に優しい材料のパン、心と体にご機嫌なロースイーツ、心弾むあんレースで キラキラときめく幸せ笑顔をお届けします✨🍀✨〜
#パン工房PIYOPAN
#仙台
#仙台パン教室
#パン教室仙台
#国産小麦 100%
#身体に優しい
#健康
#癒し
#大人女子
#習い事
# 手作り工房リガロ 先生
@petit_coffret_  先生 オリジナル あんレース
#あんレース 随時レッスン受付中 対面レッスン可
@petit_coffret_あんレース認定講師
#ロースイーツ
#JHCロースイーツパティシエ講座 勉強中
#ロースイーツパティシエ 勉強中
@ kinakoron  先生
#ローチョコレート レッスンモニター募集中
@cookingschoolpark通じにも良いとのことです♬(開発者様から伺いました)
#桜
#桜あんぱん
#あんバターサンド
#桜あんバターサンド

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP