三元豚の厚切りロースカツサンド(まい泉監修ソース使用) ローソン

20210313021902557.jpg636キロカロリー

まちかど厨房のサンドイッチ いつまでたっても新作が出ないので 
半額だから ついつい買ってしまった
でも ”まい泉監修ソース使用”
一応新商品か?
20210313021914780.jpg
厚切りのロースとんかつに、野菜と果実で仕上げたフルーティーな甘さとすっきりした後味が特徴の特製ソースを合わせました。
相変わらずロースカツのボリュームがスゴイです
けど まちかど厨房のサンドイッチは
食べ応え十分の耳付き食パンも 魅力の一つだと思います
20210313021953275.jpg
片側には 千切りキャベツとからしマヨネーズ
そしてもう片側に まい泉監修のソースがかかっています
20210313022101457.jpg
そのまい泉監修のソースですが 印象は”甘めのやさしいお味”
残念だけど もっとスパイシーなソースのほうがいいなあと思ってしまった…(苦)
20210313021957325.jpg
しかしこのロースカツの柔らかさは 相変わらず驚異的ですね
初めて食べた時は 本当に感動したものです
今回ソースは好みじゃなかったけど 久しぶりに半額で食べれたのでまあ良しとします
総合:7  

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP