ロイスダール アンリカ(ソフトケーキ)


スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。
ロイスダール アリンカ マロン ショコラスイート レーズンショコラを ご紹介。
ロイスダール アンリカ(ソフトケーキ)
2月初旬、マロン
2月中旬、ショコラスイートマロン
レーズンショコラショコラスイートは、昨年
自己満の備忘録です。

★マロン・・・栗を散りばめて焼き上げたパウンドケーキにブランデーの香りを加えた「マロン

★ショコラスイート・・・ソフトケーキをチョコレートでコーティングした「ショコラスイート」

★レーズンショコラ・・・ブランデーとラム酒につけたレーズンにピーカンナッツを加えた「レーズンショコラ」
どれも、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、マロン推し(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
マロンは、洋酒(ブランデー)香る バターリッチな味わい、大人の味わいだよね。
思いのほか、栗がごろっと入っていたので、良かったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ショコラスイートは、シルベーヌを デパ地下スイーツ仕様にした感じ、リッチにした感じといえばいいんやろうか。
レーズンショコラは、とゆうか、ほかの2つも、冷やさず食べる方が、食感・風味を楽しめるかなぁ。
画像で わかるかな。
冷やすと、ぎゅっとし過ぎるんだよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP