BACKEREI BIOBROT

2月29日産まれの方
お誕生日おめでとうございました!
素敵な一年を お送りくださいね
いまさら なに?

ウロチョロしない人間 いまさら日記

ザ・他力本願!!!!!!
ベッカライ ビオブロートさん
自家製粉 全粒粉 オーガニック
エモ散らかした イトウ愛するパンたちを
色眼鏡バチバチで いただきます

ビオブロートさんと言えば 茶色い全粒粉パン!
の中で 唯一の真っ白小麦粉使い

芦屋じゃなくても 日常に寄り添う系!

高級食パンと言われる 甘い生クリーム食パンを土産に貰うより コッチ派な人間

ナマでもいーし
焼きでもいーし
おかわりが 止まらないーし

濡らしてないのに 色っぽくって
ふわんで ふにゅんで ふつうで 大好き!

ビオブロートと検索すれば でてくる系

くるくるを くるくるしながら いただける
ビオブロートの!ってわかるシナモンロール
シナモンの香りバチバチなのに 粉の香りの力強さ!ちゃっかり甘ーいのに
イラっとしない

サクサクとかハラハラとかザクバリとか
中がエアリーでバターの香りがゴージャスとか
そんなんじゃないのに

ビオブロートのっっっ!感
バターと全粒粉の味わい 焼いたら少しサク
そうそうコレコレ

あいらぶゆー!クノーテンとクノーテンと同じ生地のライエンベック
ちぎりパンだから 2個3個買うと くっついてくる可愛さと楽しさと美味しさと!

バターでしっとり感 甘さはたっぷり
全粒粉ラヴァーが鼻息荒く 鼻穴大きく ゴリラ食い

ゾンネンブルーメンケルンブレートフェン
呪文やん!

いる時といない時 ショコ

らしくない!理由は簡単

食パン生地 アレンジバージョンやで

らしいわ~!なのは フォルコンブレートフェン
全粒粉100% バターも甘さもない 色気のカケラもない シンプルさん
大きいほうが 好きかもしらん

ずずずずっしりー!ラントブロート

ライ麦のパン
これで450円て 安さに驚きよ!

酸味ゼロ ニチニチな生地

放つ香りが 素敵すぎて めまいがする

ゴロンのまんま 撮ってもーた メニエール
モグモグしてると 入ってないけどアニスのよーな 妖艶な香りを感じる系
サヤさんちのドッペルバックに似たような~
ザ・イトウ好み!
昔はムリだったのにな。。。

ハジメマシテ!ファイゲン

レーズン くるみ 無花果

まーそーですよねーな 味わい
無花果好きな人間
ほっとけるわけないし コレで520円て
芦屋価格 やっすー!やわ

次回はいつ会えますか
会いたいです
会いたいです

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP