全粒粉入りトルティーヤ 牛すき焼き風 ファミリーマート

20210309024255258.jpg

大好きなトルティーヤに 見慣れない「すき焼き風」というのが出てました
¥398
~キャベツ・人参等の野菜とすき焼き風の牛肉煮をロールしたトルティーヤです。 隠し味に卵黄ソースを使用しました。~
20210309024302518.jpg
全粒粉入りのトルティーヤは 初めてかも
もっちりのトルティーヤの生地は やっぱり千切り野菜と良く合いますね
牛肉煮に到達していなくても 野菜と生地だけでもおいしく食べれるから不思議です
20210309024309395.jpg
例のごとく 端っこ側はスカスカだったりしますが
これでも食べ応えは十分
今回は特に牛肉煮も少なかったけど トルティーヤはおいしいね~
20210309024314841.jpg
見た目には全く分からなかった卵黄ソースですが
それのおかげか すき焼きの味はちゃんと再現されています
牛肉煮が少ない!と ちょっと怒らなければいけない所ですが
トルティーヤとの相性は良好 お腹も満たされ今回も満足してしまいました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP