【桜活2021】セブンイレブン 桜と宇治抹茶のパフェ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン 桜と宇治抹茶のパフェを ご紹介。

先週発売の新商品です。


抹茶とさくらのモンブラン目当てで、コージーコーナーへ

あちゃー。ない。

さくらのケーキはあるけれど……………… どうしよ。

夜スイーツは、お家にあるアイスクリームでもいっかなぁと思い、退散。

Instagramで見た、大人のスフレ・プリンが気になり、帰り道 ファミマへ。

あはは。

地域限定らしい。

そりゃ、ないわ。

カップデリを買いに、セブンイレブン

野菜たっぷりポテトサラダでしょ。

チルドコーナーも 見てみよっかな。

桜と宇治抹茶のパフェ

毎回思う、セブンのパフェシリーズ

寒天、ゼリーが要らないんだよなぁ。

ホイップ、クリーム、ムース、餡子、そうそう 白玉は 2個くらいやと、あってもOK!

桜と宇治抹茶

魅惑のワード

桜活!桜活2021

抹茶の茶茶茶!もいちどcha-cha-chá

食べてみよっかなぁ。

PayPay514円の支払い→付与102円

412円の支払い

今宵のおやつは、桜と宇治抹茶のパフェ


★桜と宇治抹茶のパフェ・・・春めいてくる季節に合わせて桜の色味を活かした季節の宇治抹茶パフェです。


うん、うん。
セブンスイーツらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
桜チョコ
みるく感あるホイップクリーム
程よい弾力の桜白玉
ほっくり粒感のある粒あん
セブンスイーツの粒あん、好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ふわっと桜芳るほんのり塩気ある桜ムース
宇治抹茶アイスのよな味わいの抹茶あんホイップ
個人的には、ここまではパーフェクト
抹茶ゼリー、桜寒天、どちらも風味は ほのかにするよなしないよな
ホイップ、粒あん、桜ムース、抹茶あんホイップと一緒に合わせて 食べましょ。
京都の甘味処へ行かずとも、おウチで手軽に 季節の宇治抹茶パフェ、和パフェを楽しめるのは いいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
原材料 乳等を主要原料とする食品、砂糖、つぶあん、白こしあん、白玉粉、クリーム、牛乳、準チョコレート、抹茶、ゼラチン、桜花エキス、寒天/環状オリゴ糖、加工澱粉、乳化剤、着色料、糊料、グリシン、香料、着色料、グリシン、酸化防止剤、酸素。1個当り242kcal。たんぱく質 2.3g 脂質 13.4g 炭水化物 28.8g(糖質27.4g 食物繊維1.4g) 食塩相当量 g

さくら抹茶スイーツ。どっちもおいしそう。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP