煮たまごサンド ファミリーマート

20210310025827242.jpg386キロカロリー

以前 「和のたまごサンド(煮たまご)」というのは食べたことがあります
¥290
~煮玉子と和風の味付けの玉子サラダを合わせたサンドイッチです。かつおだしや昆布だしを加えて味を調えた、玉子サラダを使用しています。燻製の風味を加えたマヨネーズで味付けしました。~
20210310025931449.jpg
分解します↓
20210310025936165.jpg
1つのサンドに 1/4にカットされたたまごが2つ 
2つのサンドを合わせると たまご1個分になり
しっかり煮たまごを堪能できる仕様です
20210310025947423.jpg
変わったのは名称だけと決めつけていましたが 
煮たまごを埋めるたまごサラダに 微妙に変更点があります
前回はたまごサラダにすりごまが入っていたのですが
今回はかつおだしと昆布だしが加えられただけのようです
20210310025941484.jpg
すりごまがない分今回は 和風だしの味がはっきりとしていますね
以前のすりごま入りも かなり個性的な味で良かったのですが
マヨネーズのみのたまごサラダに慣れている私たちにとっては こちらも十分個性的な味わい
普段食べるたまごサンドとは全然違った印象で楽しめます
オリジナリティの高い商品ですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP