プートロン ~とろとろダブルプリン苺みるく【ローソン】

プートロン ~とろとろダブルプリン苺みるく【ローソン】

プートロン ~とろとろダブルプリン苺みるく【ローソン】

柔らかor固めなど好みの分かれるプリンだけど、こちらのプリンはそのどちらでもない!何と とろとろ なんだよね。

いちごミルクなので目にもカワイイです。赤と白のコントラストは気持ちも明るく、雰囲気も華やかで素敵。

プートロン ~とろとろダブルプリン苺みるく【ローソン】
食べてみると、いちごは思ったよりもフルーティ!

いちごの甘酸っぱさ&ミルクプリンの優しい甘さがトロトロに絡み合っています。これはマジでトロい(トロ・トロの意味)ので持ち帰りにナナメにしたらこぼれてきちゃうし、プリンはもはや飲み物になりました(笑)

甘さもしっかりあるので疲れが吹き飛びますよ♪

プートロン ~とろとろダブルプリン苺みるく【ローソン】

222円(240円)185kcal 


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP