セブンイレブン チョコで包んだチョコパウンドケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン セブンカフェチョコで包んだチョコパウンドケーキご紹介。

チョコクランチエクレアの生地、あっ!笑 記事に書いたけれど、
『仕事から戻り、セブンイレブン
残3 チョコクランチエクレア
買えてよかったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
野菜たっぷりポテトサラダ
チョコで包んだチョコパウンドケーキ
セブンカフェ
チョコで包んだチョコパウンドケーキ
チョコ尽くしで、おいしそう( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
冷やさず、おめざに半分
残りは 冷蔵庫に入れておいて、昼過ぎに
はい、休日は こんなもんです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

チョコで包んだチョコパウンドケーキ【170円】・・・いちじくペーストを配合したチョコパウンドケーキをさらにチョコレートで包んだ濃厚なチョコの味わいのパウンドケーキ。

うん、うん。
セブンカフェ(セブンイレブン )らしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ジャンルは違うけれど、カントリーマアムチョコまみれの方が チョコ欲も満たされるし、コスパ的にも 宜し。
いちじくペーストを配合したチョコパウンドケーキは、パサついてる訳ではないけれど、ミシッとぎゅっと
画像で伝わるかな?
いちじくペーストのプチプチが、アクセントになっているね。
ほのかに 洋酒も芳るね。
「チョコで包んだ」だけあって、原材料 チョコレートが1番に表記。
今の季節なら、冷やさずとも パリッパリッ
がっちりとコーチングされているね。
クラッシュアーモンドも、いいアクセントになっているよね。
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP