【人気店】ミナトベーカリー シナモンロール

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ミナトベーカリー シナモンロールを ご紹介。 

2月末の
『連勤前の休日、ミナトベーカリー
気まぐれじゃがいもパンが、完売してる。
その日、タルティーヌを食べる予定やったから、翌日食べるパンと冷凍が出来るパンといえば、
トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
シナモンロール

計3点購入。
シナローは、冷凍保存。
食べましょ。食べましょ。
備忘録です。

シナモンロール

うん、うん。おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
実際は、白いアイシングがトッピングされてるんやけれど、トーストして 色づいています。
『アイシングの甘さ。ナッツのカリコリ香ばしさ。シナモン・カルダモンのスパイスのかぐわしい香り。
たまりませーん( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ』
変化球のある、大人味のシナモンロールだよね。』
そうそう
ミナトさんのシナローって、個性的だよね。
前にも書いたけれど、
「シナモンロールは、関西パンの店(パン雑誌)に掲載されていまーす。」

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP