マチノパン ピスタチオたち 2個入 ローソン

20210226021157433.jpg1包装当り244キロカロリー

なかなかお目にかかることのない ピスタチオもの
でも 本当にピスタチオの味が分かるものって今まで一度もなかったかなあ…
ピスタチオの風味 ぜひ味わいたい!
20210226021020350.jpg
山崎製パン製¥150
ピスタチオペースト入りの発酵種を配合したパンに、バター入りクリームやピスタチオペースト・アーモンド・ピスタチオを混ぜたクリームを注入しました。
20210226021027348.jpg
歯切れの良いソフトフランス
このソフトフランス 何だか妙に風味が良いと思ったら
ピスタチオペースト入りだそうです
ピスタチオの風味には感じないのだけど 香ばしくてススムなあ
20210226021034418.jpg
意外としっかりと クリームが入ってた
ぽつぽつと 細かいアーモンドとピスタチオが入っているみたい
ヌメッと油脂感の強いタイプのクリーム
でも ソフトフランスには良く合うヤツです
20210226021040355.jpg
少しシャリッとして 徐々に甘味が出てくる
注目のピスタチオ風味は なんとなくそれっぽさが出てる
私が食べたピスタチオものの中じゃあ 一番それっぽいかも(笑)
そりゃ もっともーっとピスタチオを感じたいけど
パン生地もおいしかったし もう一回くらい食べてみようかなぁなんて思いましたね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP