廃材アーティストKouya氏による丘パンの進化第2段(2021.03.08)

廃材アーティストKouya氏による丘パンの進化第2段(2021.03.08)

廃材アーティストKouya氏による丘パンの進化第2段(2021.03.08)

廃材アーティストKouya氏による丘パンの進化第2段(2021.03.08)

廃材アーティストKouya氏による丘パンの進化第2段(2021.03.08)

廃材アーティストKouya氏による丘パンの進化第2段(2021.03.08)

丘の上のパン屋です。

廃材アーティストKouya氏による丘パンの進化第2段!
無事に完成致しました。

前回は古いミシン台をリメイクし、レジ横のテーブルや、海に流れ着いた流木で看板などを手がけて頂きました。

今回は海外の古いレンガでテラスの手洗い場を作って頂きました。
本来なら見えなくなってしまうレンガの際の英字がなんておしゃれ!
(皆さんも見つけてみてくださいね)

屋根には、お庭の山からご持参頂いた苔もいい感じにむしています。

蛇口やボウルは今までのものをそのまま使用していますが、全く違和感なく素敵に生まれ変わりました。

Kouya氏は、チェーンやネジなども沢山とっておいて何かに使います。
古いもの、今あるものを捨てず、リメイクしまた新しい価値のあるものに。
そこのお考えがまた私たちのツボを掴まれるところであります。

そして今回も本当に感動したのは、現場での思わぬことや私たちの急な要望にも、その期待を遥かに超えて完璧に仕上げて下さること。

絶対に妥協しない。

仕事に対する姿勢に、自分もまだまだ頑張らなければと痛感させて頂きました。

今回は、包材の棚や、テラスの収納なども手がけて頂きましたが、私たちがイメージを少しお話ししただけで、次から次へと湧き水のようにアイデアが溢れ出てきて、考えもつかなかったさらに上をいく使い勝手にして下さり、細か〜いところが素晴らしく配慮されております。

Kouya氏と奥様と、保護犬の愛犬いっちゃんと、お会いできるだけで楽しくパワーをもらいます。

まだまだ第3段、第4段と丘パンは進化します。
来る度に新しい発見が、ワクワクがありますように。

さ~!パンも妥協せず、建物を見合ったものを作らなければ!

The post 廃材アーティストKouya氏による丘パンの進化第2段(2021.03.08) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP