冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン ファミリーマート

20210306021529532.jpg289キロカロリー

昨日のチョコホイップクリームパンとイメージが重なってしまい 
俄然食べたくなったコチラ
チルドならではのしっとりとした生地にミルクのコクを活かしたホイップクリームを入れました。
山崎製パン製¥149
20210306021509981.jpg
でも こちらは白パンではないのですね
これだけ見たら とても要冷蔵の商品には見えませんね
20210306021514942.jpg
重量感なく 中身が挿し絵の通りか心配でしたが
たっぷりとは言えないまでも 隙間なく詰まってます
ホイップの下に 黄色いカスタードもうっすらと
20210306021519935.jpg
まずはパンだけ食べてみると 
ポソッ… 風味は良いもののしっとり感ゼロ 
これはミスったか?と不安になりましたゎ
20210306021524605.jpg
でもね ホイップクリームがおいしくて挽回しました
ひんやりとしててミルキ~な味わいのホイップ♪
薄塗りのカスタードの味はよく分からなかったけど
ポソリ気味のパンが全く気ならなくなり おいしく食べられましたよ~
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP