セブンプレミアム カフェラテチョコレートバー


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、セブンイレブン セブンプレミアム カフェラテチョコレートバー ご紹介。
先週の新商品です。
昨日同様、今日も 一日忙しくて、休憩時間 短縮。
短縮されても、休憩に行けるだけ、マシだと思おう。
『今週発売のセブンスイーツ
バニラ香るチーズテリーヌ 気になっていたんだよね。
先週発売セブンプレミアム カフェラテチョコバー
野菜たっぷりポテトサラダ
天然水』
昨日、カフェラテチョコレートバー 買っておいてよかったわ。
今宵のおやつは、カフェラテチョコレートバー

セブンプレミアムカフェラテチョコレートバー・・・コーヒーとミルクのクランチを混ぜ込んだカフェラテ風チョコレートでミルクアイスをコーティングしたアイスバーです。クランチのザクザクした食感とコーヒーの香り、コクがあって後キレのよいミルクアイスのバランスをお楽しみください。

うん、うん。
安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
リピは無いけれど、食べれて 良かったよ。

北海道産乳原料のみを使用したミルクアイスは【アイスクリーム】規格。

クリーミーなんやけど、意外と さっぱりとしているよね。

コーヒークランチとミルククランチを混ぜて込んだカフェラテ風チョコレートは、カリカリ♪ザクザク♪とした食感が楽しやね。

甘ったるい、缶入カフェオレのよな味わいとでも ゆうんやろか。

ブラックしか 飲まないので、イメージなんやけどね。

ミルクアイスと合わせるのならば、も少し ほろあまにがい 濃いめの味わい(エスプレッソ)やと、なお宜し(♡´艸`)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP