ブランジェリーケン 下赤塚 限定ベーグル(スイートポテト、ガナッシュ、いちごサンド)

CP☆☆☆☆☆/486円ずっしり重く高くもはやモンスター級!公園で食べようと取り出すも公園で食べるものじゃないと悟り写真だけ撮ってそっと戻す(笑)持ち帰ると重さは428g!直径約11cm、高さは10cm。黄金色に輝くかぼちゃ生地はふかふか。間に見えるのは苺、スイートポテト、ガナッシュ。カットしようとするとガナッシュでナイフが止まる(笑)スイートポテトはカスタード+さつま芋かな?滑らかなクリームでこれが絶品!濃厚なガナッシュ、フレッシュ苺と絡みあえば軽く悶絶。ブランジェリーケン..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP