ピエールマルコリーニ クール フランボワーズ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ピエールマルコリーニ クール フランボワーズご紹介。

仕事場でいただきました。
箱に入っていた訳ではないので「ピエールマルコリーニのチョコレートです。」とゆうMEMOをもとに、検索。
これって「クール フランボワーズ」だよね。
ぱっと見、GODIVAのスキップアビートに似てるよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
もちろん、冷やして食べます。
『え?冷蔵商品なの?』
休日のおめざに
備忘録です。

クール フランボワーズ・・・ホワイトチョコレートの中に ラズベリーで香りづけした ビターガナッシュ

うん、うん。
有名店らしい、ならではの 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

鮮やかなピンク色をした甘めのチョコ(ホワイトチョコ)の中に、甘酸っぱいフランボワーズガナッシュが入っていて、胸きゅん♡の味わいだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
うん10年前の感想
『甘酸っぱい ラズベリーのビターガナッシュが GOOD♡』
変わらないおいしさ♡って ことだよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

ピエールマルコリーニ バレンタインギフトボックスと おめざ本日は、ピエール マルコリーニの マルコリーニセレクション 4個入り(バレンタインギフトボックス)を ご紹介 (๑´ڡ`๑) 後半は、おめざにいただいた シュガーバターサンドの木を ご紹介しているので、よかったら 最後までお付き合い下さいね。前にも言いましたが、北海道物産展や バレンタインなど 大きな食品催事が終わると、帰りの通用口で 運が良ければ お菓子の…リンクushicohomepage.blog92.fc2.com

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP