じゅわバタメロンパン

じゅわバタメロンパン

ローソン/140円/447kcal

バター入りマーガリンを包んで焼くことで生地にマーガリンが溶け込み、バター風味のジューシーな食感と甘じょっぱい味わいが楽しめるメロンパンです。表面のクッキー生地にもバターを配合し、更に隠し味に塩をプラスすることで甘さと塩味のバランスを調整しました。


ローソンから今週の新商品☆

シンプルなバターメロンパン!

大きさ重さは一般的。

綺麗に焼き上げられたビスケット生地はサクサク!
厚みもあって歯触りが良いです。

パン生地もふっくらソフトで口当たり良好。

パン生地だけでも美味しいメロンパンって珍しいです。
さらに染み込んだバター入りマーガリンが濃厚♡

少なく見えるけど、しっかり染みた部分は
確かにじゅわっと広がって甘濃い!
底部分にカリカリとしたクッキーみたいな
塊も出来ていて、そこがまた美味しかった!
オキニイリ★★★★☆

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP