きなこあんぱん キムラヤ

20210301022004651.jpg244キロカロリー

キムラヤのあんぱん 久しぶりだぁ
きなことは惹かれる
20210301021943151.jpg
たった一粒だけど 黒豆のトッピングもポイント
20210301021947315.jpg
まだ半分にしていないのに
酒種生地の香りとともに ほのかにきなこの香りがしてきますよ~
きゅ~っと身が詰まり しっとり食感の酒種生地
久しぶりに食べると やはり安っぽさがなくおいしいですね
20210301021953100.jpg
注目のきなこあんは 小さめあんぱんには十分な量
きなこあんとは言っても ベースは白生あん
きなこ度が心配でしたが 
手亡豆の味に負けず ちゃんときなこ味です☆
20210301021958632.jpg
やり過ぎない 上品なきなこあんぱん
きなこの粉っぽさとか 香ばしさが上手いこと出ていました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP