チーズホイップブール

チーズホイップブール
ヤマザキ/371kcal

ヤマザキから今月の新商品☆

ブールパンにチーズホイップは気になります♡
同社のスイートブール程ではないけど
大きさもまずまず。

カステラ生地がたっぷりで嬉しい☆

この生地もチーズ風味だそうで
甘じょっぱくて美味しい。
説明通りにちゃんと塩気があります。

裏側まで垂れたカステラ生地。

パン生地もふっくらしていて嫌なパサつき無し。

チーズホイップは甘めでコクがある。

カスタードクリームはまろやかだけど
塩気が移ってチーズクリームかと思いました。

量はたっぷりではないけど
ちゃんと甘味と塩味のバランスが取れていて
ギリギリ菓子パンとして成り立っています。
チーズの塩気が感じられて
チーズ好きにピッタリなブールパンでした☆
オキニイリ★★★☆☆3.5

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP