【桜活2021】セブンイレブン さくらミルクプリン

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン さくらミルクプリンを ご紹介。
今週発売の新商品です。
さくらミルクプリン
もちろん、食べたいリストにチェック済
我が町は、今週からの発売
発売するのを 待ち侘びておりました。
昼過ぎ、セブンイレブン
さくらミルクプリン
さくらホイップクリーム
さくらソース
桜尽くし。
さくらサクラ桜
桜活!桜活2021
超PayPay祭の期間中なので、MOWスペシャル ダブルメロンをリピ買い
あとは、冷たく食べるメロンパン
ひっくるめて624円の支払い→付与190円
MOWスペシャル(183円)は、付与分で買えたってことだよね。
超PayPay祭ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今宵のおやつは、さくらミルクプリン

★さくらミルクプリン・・・春に向けておすすめのスイーツです。さくらミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛りつけました


うん、うん。
セブンスイーツらしい、安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
さくらホイップクリームは、色ほど さくらの風味はせず、ほのかに桜花が香るよなしないよな、ミルク感のある、まろやかな味わいやね。
甘酸っぱいさくらソースと合わせて食べれば、さくら感は増すかな。
ホワイトチョコフレークは、みるきーで甘いよね。
さくらミルクプリンも、色ほど さくらの風味はせず、さくらラテ(飲んだことはないのでイメージ)のよな、やさしい味わいやね。
『ミルクプリンはとろとろではないけれど、なめらかな口あたりでふるふる♡としていて、病み中でも食べれそうやね。
癒される〜(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
そうそう、セブンスイーツのミルクプリンは、絶妙なかたさ(やわらかさ)だよね。
癒し系プリン(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

原材料 牛乳、乳等を主要原料とする食品、クリーム、グラニュー糖、加糖練乳、白あん、卵、チョコレート、桜花エキス、寒天、食塩、レモン果汁/環状オリゴ糖、加工でん粉、糊料、乳化剤、香料、着色料、グリシン、酸味料、V.C. 1個当り227kcal。たんぱく質 3.8g 脂質 14.0g 炭水化物 21.7g(糖質21.0g 食物繊維0.7グラム) 食塩相当量 0.19g


2021年3月4日(木)20:00~3月11日(木)01:59 
エントリー必須です。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP