業務スーパー祝47都道府県出店達成!ありがとうセール第1回購入品

3/1〜開催されている「祝47都道府県出店達成!ありがとうセール」ショッピング

アナウンスがあった時から心待ちにしていましたQueenly

第1回購入品の一部をご紹介♪

 

1. 鶏そぼろ (118円)

ご飯に混ぜるだけで美味しい混ぜご飯ができちゃうスマイル

ガリ子流、追い生姜もおすすめです

 

2. とろけるナチュラルチーズ (1kg/678円)

100gあたり67円だなんて破格すぎるええ!!ぎくっ

最近チーズトーストブームなので、チーズはいくらあってもチーズ

冷凍もできるしねネコ・OK

 

3. マルコメ君 こうじみそ (650g/158円)

毎日の味噌汁は欠かさない、ガリ子べー

(ダンナサマは塩分を気にして飲みませんがあせる)

マルコメ君だったら安心のブランドだし、購入キラキラ

 

4. ラグジュアリッチ コーヒー粉 (400g/298円)

テレワークのダンナサマに、毎日コーヒーを入れるのがガリ子の日課ですあひる

毎日飲むものだから、少しでもお安くむふっ。

 

5.  だしの素 (昆布カツオ) (500gx2 358円)

実は前回のセールで買った「かつおだしの素」が一箱あるのですが…shokopon

このお値段、買わずにいられないぷ

 

6. 照り焼きミートボール3連 (108円)

きっとお弁当にぴったりなんだろうなお弁当 (作らないけれど)

夕飯のおかずが物足りない時にチンして出しています万歳

 

今回は訳あって冷凍商品は見送りましたダラ~

次回は冷凍商品だけ攻めるつもりです

 

楽天カード利用で本日ポイント5倍だよsei

 

 

 

 

 

 

訳あって昨夜の寝る前の授乳ができず粉ミルクをパピスケに頼んだのですが、全く飲まなかったそうねずみ

ちょっとだけ、嬉しかったりかも(うしし☆)

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP