【桜活2021】無印良品 桜のクリームサンドクッキー


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

無印良品 桜のクリームサンドクッキーを ご紹介。
季節のお菓子です。

無印
お菓子
で検索すると、トップに出てくる、桜のクリームサンドクッキー
桜活!桜活2021
紅茶のケーキの記事に書いたけれど、
『前々から気になっていた 桜のクリームサンドクッキー
定価やけど、買ってみよー。』
冷やさず、おめざに。


★桜のクリームサンドクッキー【120円】・・・さくらの葉を練り込んだクリームをさくらの花をトッピングしたクッキーでサンドしました。

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
桜活!とは言い難いけれど、クリームサンドクッキーとしては、ね、いいんじゃないかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

クッキーは、さっくりホロッと、かたすぎず やわらかすぎず、アーモンドの風味が ふわっとお口の中に拡がるね。
さくらの葉を練り込んだクリームは、さくら、さくらちゃんはどこ?笑
クッキーの味に 負けてしまってる?押され気味なのかなぁ。
トッピングのさくらの花の塩漬けは、見た目も可愛いし、味のアクセントになっているし、とゆうか、これが無いと「桜のクリームサンドクッキー」とはいえないよね。
KALDI ビスキュイサンドさくら
『ファーストインパクトは ビスキュイの甘さが勝っているけれど ふたくちみくちめになると 桜の葉の塩気を感じられるので 桜感が満喫できるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
食べ比べとゆう訳やないけれど、桜活!桜活2021
早速 カルディに行って、ビスキュイサンドさくらを 買ってきたよ。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP