【お買い得品】無印良品 紅茶のケーキ


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


無印良品 紅茶のケーキを ご紹介。

無印良品
MUJIの 半額になっているお菓子
お日持ち10日程
紅茶のケーキ
紅茶味のパウンドケーキ
さっくりとしたクッキー
おいしそう(๑´ڡ`๑)
前々から気になっていた 桜のクリームサンドクッキ
定価やけど、買ってみよー。

紅茶のケーキ、早速食べましょ。
冷やさずそのまま、おめざに
残りは、保冷バッグへ入れて仕事場に持参して、昼間に

紅茶のケーキ・・・紅茶味のパウンドケーキとさっくりとしたクッキーの、2層に仕上げたケーキです。

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
定価は お高いと思うけれど、半額やし 食べれてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

パウンドケーキは、みっちりぎゅーっとしてるのかなと思いきや、意外にもやわらか、クッキーは、「さっくりとした」ではなくて、どちらかといえば しっとりしているね。
紅茶の薫りは、ふわっと、ほのかに、カホルかな。
冷やすと、さっくり感が蘇るし、紅茶の薫りも 増すので、冷やして食べる方が、個人的には好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP