串カツ田中監修 ハムカツサンド ローソン

20210225021529345.jpg425キロカロリー

パッと目を引いたサンドイッチ新作
¥298
「串カツ田中」監修ソースが染み込んだハムカツと、ソースとあえたキャベツを合わせたハムカツサンドです。ポテトサラダは、たまごと合わせ、黒胡椒がアクセントです。
20210225021535787.jpg
串カツでハムカツ??
串カツ田中行ったことないので なんかピンと来ないけど
ハムなんで 脂身苦手な私向きかもなんて期待しつつ…
ハムカツのサンド2つ以外に 
(薄っぺらですが)ポテトサラダのサンドまで入れてくれてます
20210225021544916.jpg20210225021539713.jpg
かなり分厚いハム!これはスゴイっ!
よーくソースが絡んだハムカツの傍らに キャベツとマスタードが添えてあります
20210225021554831.jpg
カツサンドにおいて 添え物の働きは重要だと思いますが
キャベツのジャキジャキとした食感、マスタードの効き具合 これは理想的でした
ただ 主役のハムカツがしょっぱくて…(苦)
とんかつやチキンカツと違って ハム自体塩分あるんでね
ハムが分厚いことが裏目に出てしまい 追いソースで余計塩辛い(汗)
20210225021559624.jpg
脂身のカタマリなどはない 肉肉しいハムのサンドイッチ
箸休めにポテトサラダのサンドまであり 太っ腹なサンドイッチだったのですが
こんなに塩辛いとは予想外でした 惜しかった
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP