トッポ<とうもりこ> ロッテ

20210220033334951.jpg36g 193キロカロリー×2袋

ロッテのトッポシリーズから、カルビー「とうもりこ」とコラボした商品
買ったはいいが なかなか食べる気にならなかったんですよね
人気がなかったのかかなり安売りされてたけど もう売ってないかもしれません
ちょっと怖いけど どんな味なのか気になる
20210220033343464.jpg
チョコレートには、スイートコーンパウダーを使用という事で
かなりツクリモノのとうもろこしの匂いがします
ちなみに 1袋12本でした
20210220033403512.jpg
恐る恐る食べてみたけど これ好きだゎ
匂いほど人工的なコーンの味はせず 甘さ控えめのコーンチョコといった感じ
それがプレッツェルの塩気と好相性で 止まらなくなる~
20210220033411297.jpg
甘い×ショッパイのバランスが絶妙でしたね
好みもあるでしょうが これは定番のToppoより好き(笑)
今でこそ滅多に買うこともなくなったが Toppoはかなりおいしいお菓子だと思ってます
プレッツェルのほんのりとした塩気と食感は傑作ですよ~
細いほうは数本まとめて食べたくなってしまうので 特に太いほうが好き
今回のとうもりこ 意外にもリピートしたいほど気に入りました
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP