クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー ファミリーマート

20210216022840726.jpg252キロカロリー

この間リニューアルしたこちらのカスタードシュー
でも ファミマのシュークリームに限っては 
ダブルシューより このカスタードのみのほうが好きだったんだよなぁ
¥130
20210216022812133.jpg
「コクと旨みのこだわりたまご」を使用したシュークリームです。香ばしさとくちどけをアップさせたシューパフに、なめらかでコクのあるクリームがたっぷり入っています。
シュー生地が変わったという事かな?
20210216022816571.jpg
中身が飛び出さないように トップのシュー皮だけ剥がすつもりが 失敗した
20210216022823380.jpg
テローンと流れ出すクリームっっ
いや それだけクリームがたっぷりって事ですよ
けど 私の好きだった濃い黄色のクリームじゃない!
20210216022829017.jpg
以前食べたのが2年も前だから 無理もないか…
シュー生地も別に普通だし クリームもこれなら普通だゎ
まずいわけじゃあない クリームの量も申し分ない 
だけど私な好きだったカスタードシューではなくなってました
濃い黄色のカスタード おいしかったんだけどなぁ
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP