【 パン屋トロワ / 濃い抹茶 】

おはようございます。
父から退職することになったと連絡が…ショボーン
今いる部署の人は残って欲しいって会社に掛け合ってたみたいだけど、コロナの影響で経営悪化してたからね。
お父さんやる気やったから悲しいやろうな
ショボーン
返信なんて返そうか…ショボーン



👇過去レポ👇

【 パン屋トロワ /  濃い抹茶 】

リベイク無しで、もっちゅりもっちゅり抹茶生地。特にフィリングに面してた部分がじゅんわりしてて好み!
抹茶生地はあんこ巻き込みみたいで抹茶の苦味とあんこの甘味がおいしいラブ
フィリングの抹茶はネットリしてて抹茶の香りとチーズの酸味が一緒にやってきてめっちゃ美味しい、すき❣️
お抹茶しっかり感じれるしチーズの酸味も感じれてこのフィリングすごく美味しい。
もりもり入ってるのも幸せすぎるおねがい

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP