銀座デリー監修 バターチキンカレーおむすび セブンイレブン

20210221024609554.jpg229キロカロリー

¥140→¥0
ちなみに先週は 無料クーポンでオムライスおむすびを買いました
シンプルな白飯のおむすびより やはりこういった創作的なものに走りがちです
20210221050530469.jpg20210221050550245.jpg
銀座デリーの監修のバターチキンカレーおむすび。秘伝のスパイスに漬け込んだタンドリー風チキンを入れることで本格的なバターチキンカレーに仕立てました。
温めていないけど 
ご飯がパラパラしているので 若干崩れやすいおむすびです
20210221050543653.jpg
ご飯はターメリックライス
黒胡椒が効いているので それだけでも食べ進められます
バターチキンカレーはと言うと
20210221050546564.jpg
この画像じゃ分からないかもしれませんが ちゃんと細切れの鶏肉入ってます
味も無難で万人受けな感じですね
こういう異国発祥の食べ物は ちょっと食べるのがいいんだゎ
定価で買おうとは思わんけど タダですから~
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP