生チョコ仕立てのショコラナッツどら セブンイレブン

20210221024617168.jpg298キロカロリー

ショコラ&ナッツ 
これは絶対おいしいでしょ!
¥213
20210221024548273.jpg
取り出そうとしたら どら焼き生地がふわっふわでヤワヤワ過ぎて驚いた!
普段なら パカッと中身を見ちゃうところだけど
これは無理だわ
20210221024554821.jpg
ココアの風味はほどほどに
なにしろ手触りが最高などら焼き生地です
半分にして 断面↓
20210221024559407.jpg20210221024623422.jpg
ちゃんと挿絵通りだね♪
バレンタインの時期に合わせたショコラどら焼き。
チョコホイップには 見た目には分からなかった細か~なナッツがいっぱい
喜んだけど なぜかあまりアーモンドの旨味は広がらない
フツフツと 食感だけは存在感あるんだけどね
20210221024604877.jpg
結局このどら焼きの主役は 生チョコクリームですよ
ほろ苦濃厚! 一気にチョコ度がUPしま~す
ふわふわ良し 生チョコクリーム良し
ナッツとホイップが残念でした
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP