桜のロールケーキ 4個 (無印良品)

「無印良品 桜の陣」で購入した、桜のロールケーキ無印良品
サイトで見た瞬間、「これは買う」と即決でしたぐぅ~。
だってピンクだしロールケーキだしさくらだし可愛すぎだし
 
桜のロールケーキ 4個  (390円) 220kcal
桜の花のエキスを練り込んだ生地をふんわりと焼き上げました。ほのかな桜の香りが特長です。
 
 
ロールケーキ生地はふわふわもちもち、袋菓子とは思えないきめ細やかさわーい
肝心の桜感は「え、いるかな、どこ…はてなマーク」レベル桜
遠くに桜を感じるけれど、どこか香料っぽいなぁあせる
クリームは油脂感強めのタイプだけど嫌いじゃないぽげムた ふふん
桜を求めるとはてなマークだけど、普通に美味しいロールケーキでした

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

何気にヤマザキさんのスイスロールが、好きですロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

絵本破り常習犯ですねずみ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP