ミナトベーカリー トマトとモッツァレラと カレー&チーズ

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ミナトベーカリー トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン ソーセージ&チーズのじゃがいもパンを ご紹介。 

前回も、このパターンでレポしているけれど、別日です。笑
連勤前の休日、ミナトベーカリー
気まぐれじゃがいもパンが、完売してる。
その日、タルティーヌを食べる予定やったから、翌日食べるパンと冷凍が出来るパンといえば、
トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
シナモンロール
計3点購入。

★トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン

★ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
『うん、うん。
どっちも、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)』
同じことしか、書いていないよね。笑
でもホント「週一食べても飽きないおいしさ」なんだよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP