ヤッキー(しょうが焼きバーガー) マクドナルド

20210219023751654.jpg142g 388キロカロリー

前回売り切れで買えなかった 念願の(?)ヤッキ―です
¥200
ジューシーなポークパティと、シャキシャキレタス&オニオンをしょうが醤油ソースでまとめた、コクと旨みが詰まった一品。
持ち帰りで冷え冷え(苦)
20210219023757363.jpg20210219023801394.jpg
厚みはないが 大判のポークパティ
そしてレタスが少しと しょうが醤油ソース
まあ¥200ですからね シンプルです
20210219023808908.jpg
けど オニオンが
玉ねぎがないんですけど…
店員が入れ忘れるなんてことある??
20210219023816172.jpg
玉ねぎが辛いという評判だったので どんなものかと少し楽しみにしてたのに
良くも悪くも 玉ねぎが入っていない事故物件に当たってしまいました
まあ気を取り直して頂きます
20210219023827638.jpg
ススム甘辛のソース 
やはり しょうがの風味がポイントですね
しかしポークパティ自体が 十分塩辛いので
追いソースで 終始しょっぱいなあと思ってしまった(苦)
塩気をマイルドにするため マヨネーズが欲しくなりました
うむ… 総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP