国産よもぎ&小豆(4) タカキベーカリー

20210218020349118.jpg120キロカロリー×4枚

タカキベーカリーのバラエティーブレッドの新作をもう一つ
国産のよもぎを練り込んだ生地に、北海道産の鹿の子小豆を練り込み、しっとりと焼き上げました。よもぎの豊かな風味とほろ苦みに、素朴な甘みの小豆があわさった春らしい味わいのブレッドです。~
20210218020356542.jpg
先に言ってしまうと 
鹿の子小豆が入っているので こちらはかなり甘めのバラエティーブレッドです
鹿の子が多い部分は 菓子パンのようでもあります
20210218020402374.jpg20210218020417936.jpg
端っこ部分♪
フツフツとよもぎたっぷりなのがよく分かりますね
20210218020407094.jpg
この生地 よもぎの苦味とほんのりとした塩気が絶妙です
また 甘い鹿の子が本当によく合う!
バラエティーブレッドの中でも これはヒット♪
また食べたいくらい
総合:9
タカキベーカリーのバラエティーブレッドに興味がある方は→コチラ

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP