パンおいしいままを使った感想

パンおいしいままを使って

冷凍していた

バゲットと

 

 

パン屋さんで

もらった袋に

いれて

冷凍していたバゲットを

比べてみたキラキラ

 

 

バゲットは

パンオルディネール

 

 

んーもやもや

どうなんだろ???

 

ちなみに左がパンおいしいまま

見た目に違いがあるハズがないけれど

 

正直

違いが

全然

わからんガーン

 

 

わたしクラスでは

その違いは

わからなかった付けまつげ

 

引き続き

他のパンでも

やってみないとなうずまき

 

 

 

昨日も食べた

好きなパンラブラブ

 

タイショウヤブーランジェリーの

レーズンくるみカンパーニュ

 

やけに

私の口に

しっくりくるパン付けまつげ

 

 

 

また

エーデッガータックスの

ライ麦パンも

 

ハムバター

 

このライ麦パン

再び

冷蔵庫にいれて

おりました付けまつげ

 

 

 

結局

冷凍⇒冷蔵⇒冷凍⇒冷蔵

ザツすぎる

扱いをしてしまった

けれど

 

 

へっちゃらでした~ハート

おいしかったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP