【ダイソー購入品】NEW ヤマザキビスケット ノアールミニ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの いいねやフォローも 励みになっています。

ダイソー購入品 ヤマザキビスケット ノアールミニ ご紹介。

発売日は1月11日です。
わんわんわん
ちなみに本日、2月22日
にゃんにゃんにゃん
猫の日やね(=^ェ^=)

チョコがけケーキの記事に書いたけれど、
NEW ノアールミニ
ノアールミニなら、どこでも 買えそうなんやけど、旧バージョンと一緒に 陳列されていたから、新が 108円で買えると思うと、ついつい。笑』
DAISOの戦略?笑
クッキー(ビスケット)なので、冷やして食べまーす。
おめざに
残りは、仕事場へ持参して、昼間に

ノアールミニ・・・品質とデザインを刷新したノアールミニ。ブランド名を彫刻した型模様は桜、富士のモチーフで高品質な国産ブランドへの想いを込めています。長年培ったビスケット技術が可能にした細かく繊細な彫刻で、より軽い食感も実現しました。ひとくちサイズでちょっとしたおやつにもぴったりな小袋サイズです。


うん、うん。

ヤマザキビスケットらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


ブラックココアを使用したココアクッキーは、ほろにがくて カカオ感があるよね。
「より軽い食感も実現しました」
より軽い食感になっているかは わかんないけれど、さっくりザクッとした食感だよね。
ほろにがいココアクッキーと甘いバニラクリーム
「ビター&スイートの絶妙なおいしさ」
だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
 


ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP