偶然遭遇!名店コラボの不思議過ぎたお食事パン@Bricolage bread & co.

2品目。

 

全く想像できないお味でした。

 

 

本日は土曜日なので、ストックパンの日。

 

先日、伊勢丹新宿店のデパ地下に出店していたBricolage bread & co.(ブリコラージュ&ブレッド カンパニー)でバゲットサンドを買って食べましたが、その時一緒に買ってきたパンを冷凍保存してあったので、本日食べてみることにしました。

右矢印バゲットサンドの記事はこちら。

 

それがこちら。

 

 

白みそと焼きねぎの田舎パン。カンパーニュにショウガ、ユズ、白みそ、焼きねぎを混ぜ込んだパンです。

 

 

上部から。見た目、結構ハードそうです。

 

 

側面です。テーブルパンよりもちょっと大きめでしょうかね?もちろん、温め直して食べました。温めると、香ばしいかおりがして、なかなか美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。見た目はかなりハードに見えましたが、食べてみると意外とクラストは柔らかく、中はむっちりしていて食べやすいです。

 

食べた時にふわっと柚子とショウガの香りが広がって、ネギのシャキっとした食感が少し感じられます。田舎パンらしく、ちょっと酸味があり、ゴマの香ばしさもありましたが、白みそはあんまり分からなかったです。

 

思ったよりもパンの酸味やショウガ、ユズの味わいがしっかりとあって、個人的な好みとは違いました・・・。きっと好きな人はハマりそうですが、好みでないと結構キツイです。好き嫌いがかなり分かれそうですが、気になる方はぜひ。季節限定商品との事なので、お早めに。

 

バゲットサンドは美味しかったので、今度は実店舗へ行って、物色して来ようと思います。

 

さて、明日は鉄板焼き♪楽しみだな!!

 

Bricolage bread & co. in 伊勢丹新宿店

出店は終了。

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP