とろける生チョコ (セブンイレブン)

バレンタイン前からSNSで高評価だった「とろける生チョコ」、セブンさんに何度も行くも振られること数回…ガーン!!
めげずに通って、やっとゲットできましたやったYES
 
とろける生チョコ (288円) 359kcal/12個
ひとくちサイズの生チョコをカップに詰めました。コク深い味わいととろけるような食感の生チョコをお楽しみいただけます。

 

 
柔らかなんだけどねっとりした生チョコが12個、カップに入っています♪
甘すぎず、カカオのコク深い味わいが感じられる、本格派な生チョコチョコレート
周りのココアパウダーもほろ苦なので、甘党さんではなくても生チョコが楽しめるかなスマイル
洋酒入りでないのも素晴らしいぐぅ~。
ただガリ子的には(期待しすぎたせいか)普通の、美味しい生チョコでした…ちーん・・・(なんか、ごめんなさいあせる)
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

三食チョコレートでもいいくらいわーい

 

 

 

 

 

 

 

今日はお外でランチを食べたマシュちゃん、気分転換になったかな!?
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP