週一食べても飽きないおいしさ ミナトベーカリー じゃがいもパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ミナトベーカリー トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン ソーセージ&チーズのじゃがいもパンを ご紹介。
『気まぐれじゃがいもパン(イベリコ豚とほうれん草とホワイトソース)
キノコのじゃがいもパン
トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
じゃがいもパンシリーズ
全種類購入。笑』
トマトとモッツァレラソーセージ&チーズは、冷凍保存。
どちらも食べましょ。食べましょ。
自己満の備忘録です。

★トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン

うん、うん。
どっちも、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
ソーセージ&チーズ
『購入時点で 焼き色が濃かったから、温めが難しく、じゃがいもパンは、どちらかといえば ハードパンのよな食感になってしまったかな。』と 前回コメントしていたけれど、焼き色は関係なさそう。
レンチンを少し多めにして、トースト時間を若干減らす方がいいのかなぁ。
ま、ハードパンっぽくても、おいしいから いいんやけどね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
「毎日食べたいベーシックなパンを焼いています。」


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP