繊細 美しい 食べれるレース♪

〜あんレース〜
繊細で優雅でときめくレースたち💖
このレース、食べれるんです✨
いつも 作品が素晴らしくて もううっとり💖
大分の @makiko.kanayama 先生に 素敵過ぎる 
この食べれるレース 〜あんレース〜 のレッスンをお願いして
受けさせて頂きました💖
なかなか繊細な作業で難しいですが上手になります✨
ちょっと先になりますが
上手になったらこちらのあんレース、レッスン出来ます♬
ご興味お有りになる方はお気軽にお問い合わせ下さい💐
それにしても素敵な時代になりました✨
大分と仙台、九州と東北でも お話し出来て お顔も見ながら 学べるだなんて✨
リガロ先生、素敵な学びを有難うございましたm(_ _)m

#手作り工房リガロ 先生
#プチコフレ  先生 オリジナル あんレース
#パン工房PIYOPAN の学び
#あんレース

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP