桜もち風パンケーキ (セブンイレブン)

バレンタインも終わり、サァサァ、桜祭りの開催だよるん♪
セブンイレブンのこのパンケーキ、アナウンスがあった時から食べるって決めていましたいただきます
そして食べて即決、「次の日も買いに行こう」笑
 
 
桜もち風パンケーキ (108円) 176kcal/1枚

さくらの香りがふんわり、やさしく広がる春らしいパンケーキです。桜餅をイメージした、もちっとした食感のパンケーキに桜餡とミルクホイップクリームの和洋折衷の組み合わせは相性抜群です。2個入りなので軽食やおやつ、行楽のお供に是非どうぞ。

 
 
一口食べて衝撃が走りました…なんだ、この美味しい食べ物はびっくりビリー

薄ピンク色のペタペタパンケーキ生地はほんのり桜風味で口どけ良きラブ♪

中の餡はしっかり甘塩っぱで、クリームとベストマッチ感動おいしい
108円でこのクオリティって、いいんですか、セブンさんパー
最高の桜スタートがきれました。桜好きさんは、必食キスキス
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
本日の楽天「ご愛顧感謝デー」で買う予定です片福面と一緒

 

 

 

 

 

 

ちなみにマミスケと一緒に僕もパンケーキ、食べたよホットケーキ
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP