ふんわりしっとりバウムクーヘン 【ローソン】

何気にローソンのバウムクーヘンは食べたことなかったかもしれない…ということで「ふんわりしっとりバウムクーヘン」

バウムクーヘンって食べるとほっこり♫するんですよね〜(*^^*)賞味期限が長めなところもポイントで常備しやすい♫

お気に入りバウムクーヘンはこちら→☆

☆税込130円

☆熱量/258kcal

☆糖質/26.5g

ローソンのバウムは黄色味が強いですね!

ふんわりしているけど、意外としっかりとした生地。ぎゅっと詰まってますね。

バターの風味もしっかりと感じられて、しっとり美味しい♫小さめサイズなのでおやつにぴったり!…私には足りないけど。笑

無印のバナナバウムはこちら→☆

評価★★★☆☆です♫

The post ふんわりしっとりバウムクーヘン 【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP