Olivier Rain

ひとパンで 2度美味しいって なに!
パンに囲まれて コメントも拾われちゃって
幸せか!!!
注:本文とまったくカンケイありません
ただの マウントです

オリビエレインさんは 噂どおり イケメン!

冷凍便の送料がねぇぇぇって 嘆いた人間
大っきいのいっぱーい 八女遠ーい
すなわち お得に感じた件

見ながら食べることが好きな 性癖の持ち主
のちに困惑するので 覚えといてな!
10個もあるので 超ヒマーな なんかの待ち時間とかにでも 見てね 長いよ
いや 見なくてもよいよ 時間もったいなーよ

冷凍ですよ まだカチコチですよ

かぶりつくよね

だって こんな男前きたら
そりゃもう すぐさま ヤリ いただきたい!

まあ これまだ冷たい写真ですけどね
ちゃんと焼いて食べたらさ
じゃじゃーん 大当たりでました感!

どちらの小麦なんだろ 濃ゆい茶色
でも 奥ゆかしさのあるオラオラしてない味わい
ふっくら もぐもぐできるクラム
バゲット6時間でご臨終説 誰が言ったの←アタシ
通パンなのに 超イケてるわ~い

キタノカオリのロデヴ

はい 言うよ

#キタノカオリに恋してる

ほんのり黄色なキタノカオリ!超可愛い
キタノカオリという小麦の味を 大満喫できる作品
ロデヴというより リュスティックぽいな
ま そんなんどーでもいい素人

古代小麦のオーガニックカンパーニュ

いやはや 楽しみでしかない

大モノ 解凍待ち

軽めな印象で 崇めず万人に食べやすい感
こんなのが 町のパン屋に売ってるのかと想像しただけで 全身濡れるわ

赤ワインのルヴァン

ちあきなおみ 知らんやろ

クランベリーとレーズンと
赤ワインで 酔うことは無い ぜんぜん

商品名シールは コンプレ表記
ライフレーク 小麦粉 塩 酵母

ミニ食パンな形で どーん!
ライフレークは 目に見えるのに 舌に乗ると消えてるよ

時を早送りして 蒸しあがり~

温めて ぐしゅぶしゅとぅるんとぅるんクラム
バターずくずくに染み込ませる 素敵なデブ活
消化も良い系 なら いいやん

甘いのと 塩っぱいのグループ

チョコバナナ レモンとホワイトチョコ
ニカラグア(珈琲とアーモンド)
オニオンパン

ニカラグアの中のアーモンドが ちゅるんとしてたり オニオンパンもホワイトチョコのも 生地がもっちもちやったり
チョコバナナは ふあ~っとバナナ感やったり
小物系も とってもたのしめて

はい 最後!問題児

さつまいものルヴァン
書いてあった子

ウキウキしながら 半分こ

さつまいも 探しちゅう

超難問ゲーム

いや もう 無くて 正解やろ これ!
角切りサツマイモ 想像したよね
味がそーだと言えば そーでは無い気がするし
色みも まっしろ純白クラムやし
でも そーなんだとしたら なんだろ
ただただ好み 軽やかでバゲットのような感じで
口どけもいいし 旨味溢れて なんなのさ!
いちばん 好きだったわ このヤロ

包んで シール貼って 梱包して 発送
入金確認 業務連絡メールのやりとり
パン屋さん通常営業プラス この作業
想像しただけで めんどくっさいのに
通パンしてくださるパン屋さんには
感謝しきれない!と日々おもう 怠け者

直筆メッセージは ポイントあがーる
こころから 感謝なのです!!!


オーガニックカカオと古都華のアレも
どこぞで取り寄せたバレンタイン
今回も マダムのお手紙に ヤラレたよ
優しさと交わりに飢えてる人間
通パンだけではない ネット沼
推しの配信ライブは 告知が急すぎて 泣いた
で 上文に戻る ヲタク
Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP